ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 南房総の花摘み

<<   作成日時 : 2007/02/08 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 2月7日、日帰りバスツアーで、一足早く訪れる南房総へ、家内が楽しみにしていた「花摘みとイチゴ狩り」に出掛けてみました。 参加者はおよそ8割が女性でした。

(写真をクリックすると拡大します)




左:ストック                                    右:ポピー
画像画像









左:道路サイドに立ち並ぶ花屋さん                    右:食用の菜の花摘みも
画像画像










画像
 イチゴ狩りは初体験でしたが、完熟した取り立てのイチゴを、スキンミルク付けての食べ放題は豪快でした。
(写真をクリックすると拡大します)






左:食べ放題のイチゴ狩りに皆さん夢中です             右:完熟イチゴ
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
房総は春爛漫といった感じです。この時期、平日でも観光客が多いでしょう。
道路沿いには花屋さんがいっぱいですね。完熟イチゴが美味しそう。
ミニミニ放送局
2007/02/08 20:14
天気がイマイチで風が強く、思ったより寒かったです。バスの観光客が多いです。八百屋さんに並ぶイチゴとは大分違いますね。
ビデオ楽し
2007/02/08 20:28
早くも房総は春そのものですね。ストックやポピーの花が、イチゴがおいしそうです。お土産を買いましたか。
野次喜多日記
2007/02/09 22:59
弥次喜多日記さん今晩は、いつも訪問恐縮です。今年はご多分に漏れず暖冬で、花も半月早かったようです。イチゴは現地で充分食しましたのでお土産無しです。
ビデオ楽し
2007/02/10 22:24
ご無沙汰してしまいました。房総は菜の花も咲いてもうすっかり春ですね。
いちご狩りも楽しまれたとの事奥様口腔をされた一日だったようで、羨ましい限りです。
チャン2
2007/02/28 22:16
チャン2さんコメント有難うございました。今年の冬は寒いと思ったことが殆ど無かったような気がしますが、自然の恵みと云うんでしょうか、早春の風情も良いですね! イチゴ狩り初体験でしたが、また行ってみたくなりました。
ビデオ楽し
2007/03/04 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
南房総の花摘み ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる