ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋川渓谷の瀬音の湯

<<   作成日時 : 2007/10/04 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 10月2日、他に用事もなく久しぶりに時間がとれたので、今年春オープンした秋川渓谷“瀬音の湯”へ出かけてみました。 国内屈指と評価されるアルカリ度の高いツルツルした良泉が肌を潤し、施設もユッタリと完備していて何度となく訪れるリピーターになりそうです。

←拡大する写真





瀬音の湯の看板                            ゆったりした前庭
画像画像











画像 屋外の入り口付近には、無料の足湯温泉もあり人気を呼んでいます。
浴室及び露天風呂は入浴者が利用中で、写真は撮れませんでした。 温泉利用は3時間以内大人800円(子供400円、未就学児無料)です。
 場所は、JR五日市駅から数馬方面に進み、十里木を少し越えた所から看板に導かれて進入します。

←拡大する写真(了解を得て撮りました)


山間の駐車場                               近くのつり橋状のコンクリート橋・石船橋
画像画像










石船橋下流側の秋川渓谷                          大沢に架かる長岳橋
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋川渓谷{瀬音の湯}写真でも真新しいのが良く分かります。
広広さも良く分かります。家族でいかれたのですか。関東でも有名と聞きますがアルカリが強いと皮膚の弱い人はだめでしょうか。
野次喜多日記
2007/10/04 22:24
野次喜多日記さん訪問有難うございます。 瀬音の湯へは家内と行きましたが、刺激が少なく神経痛や中風に効き、美肌効果に期待とありました。温泉はツルツルしていて気持ちよく、肌に良さそうだなと実感しましたが、果たして皮膚の弱い人にはどうなんでしょうか………。
ビデオ楽し
2007/10/05 10:48
このような施設が出来たのですね。新しい所で気持ちが良さそうです。
リフレッシュ出来ますね。
ミニミニ放送局
2007/10/08 09:59
ミニミニさん訪問有難うございます。一時間ちょっとで行ける近場にアルカリ度の高い温泉が出来たので楽しみです。いつか一緒に出かけてみましょう。
ビデオ楽し
2007/10/08 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋川渓谷の瀬音の湯 ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる