ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ビデオと愉快な仲間」のブログ紹介

<<   作成日時 : 2007/11/11 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 ビデオ仲間が自分たちのビデオを持ち寄って、ああでもない、こうでもないとお互いに意見し合い、さらに元NHKチーフデレクターの講評を得ながら、ビデオ作りを楽しんでいるブログの紹介です。

勉強会が終わった後、近くの居酒屋で酒とつまみで一時を過ごす「ビデオ談義」が何よりの楽しみです。
仲間のビデオは、自宅サーバを立ち上げた栗原光男様の好意で、高画質ムービーを一部放映中です。
投稿者名をクリックすると各人のビデオを、次のURLの中でご覧いただけます。
http://www.greggtoland.com/video_club/tuzuki/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビデオ仲間が集まっての映写会、そして、批評しながらの一杯は楽しかったでしょう。作品作りは難しいです。私はただ撮影するだけで一本のドラマにするのが苦手でホームムービーになってしまいます。
野次喜多日記
2007/11/14 21:10
同じ趣味の仲間が集まってビデオを見て専門家から講評を受けたり批評しあうのは良い勉強の機会であり楽しいひと時ですね。
ミニミニ放送局
2007/11/15 16:39
野次喜多日記さんいらっしゃい。ビデオの作品となると限りなく奥が深く、時間も知恵も足らずで思うように出来ませんが、楽しみで持たせているような気がします。
ビデオ楽し
2007/11/15 22:53
ミニミニさん今晩は! 同じ趣味の仲間が集まってのビデオ談義、その後の居酒屋での情報交換等勉強と楽しみが交差しています。 山屋から出発した私など所謂行ってきましたタイプのビデオから中々抜け出せないのが実感です。
ビデオ楽し
2007/11/15 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ビデオと愉快な仲間」のブログ紹介 ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる