ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ッ葉つつじ&ルピナス(放映中)

<<   作成日時 : 2008/07/23 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

春を彩る秩父地方の「美ノ山の桜」と「岩根山のみつばつつじ」を新たに配信中です。
次のURLをクリックすると「春を彩る」のハイビジョンビデオをご覧頂けます。
http://www.greggtoland.com/video_club/tuzuki/index.html

画像画像












「ルピナス咲く公園」もハイビジョンで配信中です。前のビデオ作品中にあります。

画像画像











「ルピナス咲く公園」のURL(eyeVio) http://eyevio.jp/movie/152963

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
早速、名ナレーション聞かせていただきました。美ノ山の
桜は始めて見ました。なかなか良い所ですね。混んでなけ
れば行きたい所なのですが・・・
岩根山は1週間違いでしたでしょうか?。ここは毎年行って
います。
インレッド
2008/07/24 20:49
早速、見せて頂きました。
完成度の非常に高い映像で最後まで見入ってしまいました。
ちょっと前のことなのに、今や懐かしいですね。
どちらも行ったことがないのですが、来春は行ってみようかな。
イッシー
2008/07/24 21:17
ハイビジョン作品見せていただきました。
やはりどちらもグラビア写真のように美しい映像で構成も良く考えられ分かりやすく纏められていました。しかし前回と同じように私のパソコンのスペックが充分でない為かカクカク駒落ち状態の映像でした。
ミニミニ放送局
2008/07/25 20:22
インレッドさんの開花情報で岩根山を訪ね、遅くなりましたがビデオをUPすることが出来、有難うございました。ただ碑文を現地読みし「ひとめ千本」を「いちもく千本」と間違って云っているので、後日機会を見て改めたいと思います。
ビデオ楽し
2008/07/26 10:18
イッシーさんコメント有難うございます。花のシーズンは短くタイミング次第ですが、どちらも見応えあり素晴らしいと思いました。来シーズン行かれることお勧めです。
ビデオ楽し
2008/07/26 10:21
ミニミニさん訪問有難うございます。ハイビジョン映像はSDVより情報量が5倍近く多いので、PCのスペックによってはどうしてもカクカク駒落ちするようです。私のインターネット未接続のハイビジョン編集専用PCは、OSがウインドウズXPのSP2、CPUは3.0GHz、メモリ2GBですが、これとは別のインターネット用のPCは、CPU2.8GHz、メモリ1GBを光でつなぎ見ています。今思うともう一段上の方が余裕があって良かったかなと思っています。
ビデオ楽し
2008/07/26 10:40
ハイビジョンでの映像拝見させていただきました。ルピナスの花、ポピーの花はとつてもさすがのハイビジョンです。私の場祖根はハイビジョン対応でないですからガクガクしていましたがナレーションが入り楽しませていただきました。
ルピナスの花壇に自由に入りながら撮影ができるのですね。
野次喜多日記
2008/07/27 10:49
野次喜多日記さんお早うございます。 昨日はクラツーのバスツアーで「雲上の別天地千畳敷カール」に出かけましたが、お客が多くロープウエイ乗車3時間待ち、その上雷発生でしばし運行停止、やむなくそのまま引き返すと云う最悪のバス旅でした。 ルピナス花壇には一人用の細い道があり、写真にある程度入れます。
ビデオ楽し
2008/07/28 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
三ッ葉つつじ&ルピナス(放映中) ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる