ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS PC不調で新PCに切替え

<<   作成日時 : 2008/09/09 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 平成19年6月インターネット用に購入のパソコン(PCデポットのOZZIO)が、6ヶ月後の1月3日画像が乱れ不調となったので修理に出したら、直るまで何と一か月半もかかり、さらにH20,8,23日マウスが効かないのでクリニックに出したらOSが壊れているからと初期化し(手数料13500円支払)戻ってきた。H20.9.5日またまたランドライバーが不調でインターネットが出来なくなった。





画像 仕方なくハイビジョン専用の編集パソコンに、入れたくなかったウイルスセユキュリイを導入し、インターネットに接続して使用する羽目となり、この程ようやくインターネットが出来るようになった。メール及びブログ関係者に大変ご迷惑なりご心配をかけ恐縮でした。三度のトラブルでその都度プロバイダー接続のやり直し、各種ソフトのインストール(シリアルNo、パスワード、登録のやり直し等)に手間取りほとほとウンザリと云ったところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンが不調続きだったのですね。パソコンが使えない間はさぞ不自由だった事と思います。
OSの入れなおしは手間が掛かり大変でしたね。かなりの時間を使ったこと思います。
ミニミニ放送局
2008/09/10 19:49
新しいパソコンでも故障が出ましたか、以前98でしたがOSがおかしくなり、当事「ノジマ」が近くに有りましたのでリカバリーをしてもらいすべて再インストールをャつてもらいました。けっこうお金がかかりました。機械物ですから困りますね。
野次喜多日記
2008/09/10 21:34
ミニミニさん暫くです。1年2か月目のPCが三度具合悪くなり、前々回1月以前のデーターがバックアップしてあったので2度目以降のデーターはBUPせず、結果的に大きな痛手でした。バックアップしておくべきだったと反省してます。Hivision編集専用のPCに色々なソフトを入れるとどうかなと心配しながら再開しました。
ビデオ楽し
2008/09/11 19:38
野次喜多日記さんも経験されたんですね!ソフトとデーターの全てを業者にやって貰うと気楽ですが、新しいマシンに手が届くほどお金が掛かるとなると躊躇しますよね!時間とお金が勿体ないので本当に困りました。
ビデオ楽し
2008/09/11 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC不調で新PCに切替え ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる