ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス飾り

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
 クリスマスが近ずくにつれ、近くの住宅街に結構立派な電飾イルミネーションが見られます。今回はこれ等を幾つかUPしてみました。

←商店会が駅前に設置したもの







個人宅で設置したもの                        住宅街の個人宅で
画像画像












個人宅の庭先その1                         個人宅の庭先その2
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こう言うのを見ていると童心に帰って、
幾つになってもいいものですね。でも
ちょっと電気代が心配ですが・・・・
インレッド
2008/12/24 08:49
インレッドさんコメント有難うございます。 何れも小さいお子さんのいるお宅に限るようですが、電気代は大変と思いますが夢を叶える為、苦にならないのかも知れません。
ビデオ楽し
2008/12/24 12:09
今個人宅でも公共のイルミネーションに負けないくらいの凝った飾り付けがありますね。浦和にも毎年マスコミでも取り上げられるお宅がありますが隣近所で競い合っているようです。
ビデオカメラの写真でしょうか、綺麗に撮れています。
ミニミニ放送局
2008/12/24 16:34
おはようございます。
個人宅でもここまでくると、たいしたものです。
こっちでも、目だった飾りつけをしている家は散見されますが、日本のようにそれが近所に波及することはないようです。
人の考え方の相違って、そんなところにも現れておもしろい。
本読みと山歩き
2008/12/24 17:16
ミニミニさんいらっしゃい。最近特に個人宅でイルミナーションを飾るのが目につきます。電飾が手に入りやすくなったせいと思います。 何れもキャノンのハイビジョンビデオカメラHV−10のミニSDカードに直接撮り込んだものです。
ビデオ楽し
2008/12/24 20:13
本読みさん今晩は!遥か遠い国からコメント有難うございます。電飾機材が簡単に入手出来るようになったせいか、子供さんの夢を叶えるお宅がこんな形になるのでしょう、夢があって良いですね!
ビデオ楽し
2008/12/24 20:26
最近はこの時期あちこちでプロ顔負けのイルミネーションが家庭でも現れています。ものすごいブームです。近所でも数件が競って道路から見えるように飾られています。不景気とはいえせめて明かりでもといえるでしょうね。
野次喜多日記
2008/12/24 20:34
野次喜多日記さん今晩は!コメントお寄せ頂き有難うございます。確かに最近こうしたイルミネーションが多くなりましたね! アメリカ発の世界大恐慌など何処吹く風と云った明るさがあっていいと思います・・・。
ビデオ楽し
2008/12/24 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス飾り ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる