ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS JA花園:道の駅

<<   作成日時 : 2008/12/25 10:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 5カメで夫々2時間半に及び撮影した、依頼のシンポジューム記録ビデオ(Hi-visionを4:3のDVにダウンロードし延べ200GB)を用事の合間での編集に1カ月半程かかり、ようやく一段落しホッとしているところです。そこで久しぶりに家内の希望でJA花園農産物直売へ出かけてみました。




黄色のシンビジューム                        各色のパンジー
画像画像











大好きなジュリアン                          植木苗も沢山揃っている
画像画像












画像
 この直売所は、新鮮な農産物や花・植木苗など生産者が直売する「道の駅」で、シクラメン・シンビジュ−ムその他冬の花が格安(ものによるが市価の半額位か)で購入出来るので人気がある。 これで何とか正月を迎えることができそう・・・。
 明年もどうぞよろしくお付き合いください。







欲しかった緑のシンビジューム                   家内が好きなサクラソウも手に入って
画像画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2時間半をハイビジョンの5カメ撮影ではデータ量は相当なものになりますね。編集もかなり手間が掛かった事でしょう。
依頼者から喜ばれた時苦労が報われると思います。
花園の直売所は私も何度か行きましたが花園インターから近くお菓子の館も出来、規模も大きいので買う人には便利ですね。ここだけは春のようです。
ミニミニ放送局
2008/12/27 10:25
ミニミニさんコメント恐縮です。当初1時間半の予定と聞いていましたが、結果的に2時間半となり延べ12時間余の素材となったので大変な思いをしました。
ミニミニさんもJA花園へ行かれたことがあるんですね!ここは家内のお気に入りの一つです。
ビデオ楽し
2008/12/27 13:47
ご無沙汰しています。
5カメとは驚きです。プロのカメラマンクルーを組んでの撮影を思い出しました。それもハイビジョンとなるとかなりのデーター量ですね。
お正月の花を安く大量に変われましたか、花は奥様のご趣味のようでお正月は気持ちが晴れ晴れしますね。私の家も明日あたりから正月の準備をしようと思います。
野次喜多日記
2008/12/28 20:07
花一杯で見事ですね。
来年も宜しくお願いいたします。
イッシー
2008/12/29 00:08
野次喜多日記さんしばらくです。お元気になられて良かったです。1人2台延べ3人のポジション分担撮影でしたので、後の編集作業が大変です。 花は綺麗ですが世話で良くもなり悪くもなるので好きでないとできませんね!
ビデオ楽し
2008/12/29 22:17
イッシーさんコメント有難うございます。花が無いと何となく淋しいので、ついつい買ってしまいます。花は良いですね! また明年もよろしくお願いします。
ビデオ楽し
2008/12/29 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
JA花園:道の駅 ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる