ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿ビデオ上映会無事終了

<<   作成日時 : 2009/09/17 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 9月16日開催の新宿ビデオ上映会は、お陰さまで無事に終了しました。 今回はテープの入れ替えと違ってハイビジョン作品は勿論、4:3のDV作品もすべてブルーレイに収録し、司会者の指示に従い即スクリーン映写出来たので、一切のトラブルも無く極めて順調に進行したことは特筆に値します。

当たり前と云えばそれ迄ですが運営は中々大変でこの種の上映会ではブルーレイによる映写は初の試みにして担当者の並々ならぬ事前の準備の賜で多謝。

会場の江戸東京博物館の外観                  後の反省懇親会も楽しみの一つ
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
好きな人同士が自作のビデオを創作、上映されることは素敵なことですね。昨日国技館に行きましたので裏にある江戸東京博物館をみてここだなと知りました。
信徳
2009/09/18 12:01
信徳さん今晩は! ようこそ訪問して頂き有難うございます。上映会はアマチュアが撮影から編集・構成・コメント等凡て一人でやり、苦心して作った作品をできれば観て貰いたいと思う人達が集っての年一度の発表の場でした。昨日大相撲をゆったり観戦されたようで国技館で目の当りに見る雰囲気は、テレビで見るのと違って格別ですね!
ビデオ楽し
2009/09/18 19:44
最近のビデオ製作はすべてハイビジョン作品が多くなりましたね。私はテープのカメラしかなく、勿論パソコンも古いですからついていけませんね。江戸東京博物館の映写会が無事終了しよかっですね。
野次喜多日記
2009/09/18 21:59
野次喜多日記さん今日は! 最近市販のビデオカメラは殆んどがハイビジョンで、パソコンもこれに対応したものでないと編集できず、進歩が早過ぎて戸惑いがちです。江戸博の上映会はお陰さまで無事終了しました。
ビデオ楽し
2009/09/19 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿ビデオ上映会無事終了 ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる