ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS Japanオープンゴルフ

<<   作成日時 : 2009/10/22 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 '09年第74回Japanオープンゴルフ選手権競技が武蔵CC豊岡コースで開催され、3日目の10月17日(土)観戦する機会を得た。出場の石川遼君が大人気でフアンが続々つめかけ、前日2日目まで2オ−バー47位から、この日セブンアンダー65のコースレコードをマーク、通算5アンダーとし単独首位となったことはさすがである。

 最終日は都合でTV録画を見たが、3名のプレーオフで優勝に至らなかったのは至極残念。


上下ブルーの石川選手                         石川遼君のフアンでいっぱい
画像画像












フアンがぞろぞろと次のホールへ移動して行く           コース内ギャラリープラザ休憩所
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最年少チャンピオン、賞金王など幾つものタイトルを目指して登場の遼ちゃんは凄い人気でしたね。一度見て見たいものです。
信徳
2009/10/22 09:40
信徳さん早速コメント有難うございます。ゴルフ界もカナダカップの中村選手や、ジャンボ尾崎がデビューした時と同様、石川選手のスター的存在は偉大なものがあり、頼もしいですね!
ビデオ楽し
2009/10/22 10:53
すばらしい遼君、隣の松伏町の少年ですといつても見たことはありませんがねゴルフはもとより、テレビで見るインタビューはよくできたすばらしい青年といつも感心します。ところでビデオ楽しさんもゴルフ大好き人間なのですね。なかなかゴルフ場まで行くとは、私はあの時テレビで見ていました、マナー違反のフラッシュ撮影があり長所狂わせてしまいましたね。
野次喜多日記
2009/10/22 19:02
野次喜多日記さん何時もコメント恐縮です。偉大な少年ゴルファー石川遼君の出身は松伏町だそうですが、世界的にも大変な逸材で今後が益々楽しみです。プレーの妨げになるシャター音やフラッシュは勿論禁止の筈で、殆どの人がデジカメ又は携帯を持ち、どなたのマナー違反か分かりませんが許可されたと思われる望遠付きカメラマンの多さにもビックリするやら違和感を覚え、いずれにせよマナー違反はいけませんね!
ビデオ楽し
2009/10/22 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Japanオープンゴルフ ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる