ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 東大病院に入院見舞い

<<   作成日時 : 2010/09/11 10:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 永いこと地域の警察懇話会長をし、且つ親密に諸事相談に乗ってくれている従兄弟が、この程東大病院の肝胆膵外科に入院されたので、都内本郷にある病床に彼を見舞った。

 我が国最先端の高度医療機関であるだけに、全面的に信頼を寄せ予定のオペが無事に済み、退院されることを願っている。



  広いキャンパスの一角にある病院               面会するにも面会証が必要
画像画像










  9F病床から見えるスカイツリー                  入院棟眼下の上野不忍池
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東大病院は行った事がありませんが立派な建物で眺望もいいようですね。
面会証が必要なんですか、今は個人情報保護の為か外部の人を容易には入れてくれないんですね。
早い回復を祈ります
ミニミニ放送局
2010/09/11 14:17
ミニミニさんコメント有難うございます。私も初めてでしたが、都心部にこれだけ纏まった広大なキャンパスであること事態、国の施設だからこそと改めて実感します。 最先端医療を担っているので要人の入院も少なくないようです。 最上階には精養軒のレストランもあります。 とにかく予定されるオペが無事に済むことを願っています。
ビデオ楽し
2010/09/12 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
東大病院に入院見舞い ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる