ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例化のXmas飾り

<<   作成日時 : 2010/12/15 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 今年もあと半月ほどで暮れようとしているが、東村山駅東口噴水広場で、恒例の「東口商店会イルミネーション」が飾られている。
 最近あちこちの個人宅でも、立派なXmas飾りの電飾を良く見かける。

←写真は、東村山駅東口広場の電飾イルミネーション




  個人宅でも夫々立派なイルミネーション飾りが良く見られるようになった。
画像画像












画像画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近各地でイルミネーションでの演出が多くなりましたね。
東村山駅前も綺麗です。商店会で取り組んでいるのですね。
わが町はこのような華やかさがありません。
最近は個人宅もなかなか凝ったものが多くなりました。
LEDの普及も後押ししているのでしょうか。
ミニミニ放送局
2010/12/16 20:32
ミニミニさんコメント有難うございます。お子さんとLED普及のためか、Xmas電飾を楽しむ個人宅が増えてきたようです。 駅前の電飾には設置当初、地域でも多少僅かながら協賛したように思います。
ビデオ楽し
2010/12/17 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例化のXmas飾り ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる