ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 肌にすべすべの瀬音の湯

<<   作成日時 : 2012/11/27 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

画像 11月27日(火)お天気良く時間が執れたので、奥多摩五日市「瀬音の湯」へ久しぶりに家内と出掛けた。Ph10のアルカリ性単純泉は、肌にすべすべの感触が魅力でリピーターが多く、この泉質を知ると他の有名温泉でも物足りなくなるから不思議です。

 なお瀬音の湯へ行く途中、JA秋川フアーマーズセンターへ立ち寄り、朝取りたての野菜を買うのも楽しみです。 ←写真大きくなります。


 JAあきる野の野菜             奥多摩の盟主大岳山          温泉近くの吊り橋(パンフレットより)
画像画像画像








画像
 この日は快晴で紅葉シーズン真っ盛りとあって見事なコントラストを見せていた。 今年は夏が暑くここえきて急に冷え込み、紅葉もそろそろ見納めかなと思われるが・・・。

←写真大きくなります。






 瀬音の湯(パンフレットより)          湯上りでノンビリ・リラックス          頂上を覗かせる富士山
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
肌にすべすべの瀬音の湯 ビデオ楽し/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅葉と温泉のドライブ良い気分転換になりますね。
肌がスベスベになるのなら私もそうなりたい、この年になっても!!
大岳山の形はユニークでどこから見ても分かりますね。
ミニミニ放送局
2012/11/29 21:23
ミニミニさん何時もコメント恐れ入ります。 瀬音の湯は毎月行きたい位で、この泉質を知ると殆んどの人がリピーターになるそうです。 とにかく肌にスベスベの感触が堪りません。
 奥多摩の盟主大岳山は、巨大な像の背中みたいで、中学の先生が晴れた日に何時もジット眺めていたのが印象にあり、私も同級生4人で一番先に登った山です。
ビデオ楽し
2012/11/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
肌にすべすべの瀬音の湯 ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる