ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 今冬の寒さは異常・・・

<<   作成日時 : 2013/02/02 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 今年の冬は異常に寒い。 東京多摩地区で1月14日およそ10cm程の降雪が、約3週間後の2月1日でも、我が家の庭の雪が消えずに未だ残っている。 例年ですと晴天が2〜3日つづくと雪は消えてしまうのだが、今年は年齢のせいばかりでなく異常に寒いような気がする。

<何れの写真も大きくなります>



 1月14日の降雪は凡そ10cm程度                  翌日から晴天だったが・・・
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の冬は本当に寒いです。私だけが寒いのではありませんでしたね。
次々と寒気団が押し寄せてきます。
地球温暖化に歯止めがかかればいいのですが・・
ミニミニ放送局
2013/02/03 21:05
ミニミニさんコメントいつも有難うございます。今年は例年より寒い日続きですが、インターネットで調べると何やら「ラニーニヤ現象」の影響ではないかと云われていますが…。とにかく異常ですね!
ビデオ楽し
2013/02/04 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今冬の寒さは異常・・・ ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる