ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭に咲く芝桜等

<<   作成日時 : 2013/04/11 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 
 春と共に、庭の芝ザクラが綺麗に咲きだしました。今年は5月になったら、「冠雪の富士山をバックにした芝桜」を、何とかしてビデオに納めたいと思い、今から楽しみにしています。 

←大きくなる写真





 赤白のシバザクラ                       ビオラも今が花盛りです
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
芝桜が綺麗になりましたね。
早いような気がしますが今頃だったのかな!
我が家の芝桜はいつの間にか無くなってしましました。
本栖湖の芝桜、昨年行きましたがやや早かったものの綺麗でした。
ミニミニ放送局
2013/04/11 16:12
ミニミニさん何時もコメント恐縮です。 4〜5年前に植えた芝桜ですが、だんだん増えて今年もキレイに咲いてくれました。 地面一体に咲く芝桜、特にピンクが綺麗ですね!
ビデオ楽し
2013/04/11 20:47
芝桜の絨毯の庭があるなんて
いつでも季節を感じられますね!
今年は秩父の芝桜も早そうでしょうね
清兵衛
2013/04/14 09:07
清兵衛様コメント有難うございます。地面一帯に咲く芝桜キレイですね! 武甲山を背景にした秩父「芝桜の丘」も見事で、数年前現地で見ましたが特に車が大混雑で往生しました。
ビデオ楽し
2013/04/14 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭に咲く芝桜等 ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる