ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山の芝ざくら

<<   作成日時 : 2013/04/30 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 「冠雪の富士をバックに広がるピンクの芝ざくら」を、どうしても見たくお天気も良かったので4月29日、大混雑を覚悟の上で現地へ行く事が出来た。 臨時駐車場に車を止め、シャトルバスに乗り換え、人・人でうめ尽くされた会場へようやく到着、遠いナンバープレート「岡山」「神戸」等も見かけ、とにかく結構遠方からも来ていた。

←大きくなる写真


 「首都圏最大級80万株の芝桜まつりへようこそ」の大きな横断幕
画像画像画像





 通路はいづれも大行列                  多くの人びとがカメラとともに
画像画像









 大変な人出             シャトルバスに長蛇の列       高速道路もノロノロの大渋滞
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
でも行ったかいがありましたね。
富士山と芝桜がとても美しいです。
何年か前に行ったことを思い出しています。
はるる
2013/05/01 19:17
はるる様コメント有難うございました。冠雪の富士山と芝桜は絵になりますが、とにかく車社会の今日を象徴するような大混雑にはホトホト閉口しました。あのような混雑するところはもう御免です。
ビデオ楽し
2013/05/02 21:11
今年も見事な富士の芝桜が見られましたね。
29日では相当混雑してでしょうね。
私は昨年平日に行きましたがやや早かったです。
最近は各地に芝桜の見所ができる様になりました。
秩父羊山公園はその草分けかもしれません。
ミニミニ放送局
2013/05/03 20:11
ミニミニさん今晩は!コメント恐れ入ります。 連休だった為か、とにかく遠方からの車も多く道路も現地も大混雑でした。しかしお天気もまぁ〜まぁ〜で行った甲斐ありました。 現地は8分咲き位でした。 なお武甲山背景に陣羽織をなぞった「羊山公園の芝桜」も見事で、一昨年行きましたがこちらも車が多く大変な思いをした記憶が甦ります。
ビデオ楽し
2013/05/04 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山の芝ざくら ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる