ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも釣り人達で賑わう

<<   作成日時 : 2013/05/17 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 4

画像 埼玉の大宮市に、家内の両親が眠る菩提寺があるので良く行きますが、その途中荒川支流のびん沼川は、いつも川渕にズラリと自家用車が並び、多くの定年を超えたと思われる釣り人達で賑わっている。       大きくなる写真


 日傘をさす釣り師たち                        各自の釣り場があるらしく・・・
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
いつも釣り人達で賑わう ビデオ楽し/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/06 03:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは上福岡の義兄の家に行くときに良く通りますがいつも釣り人が糸を垂れていますね。
釣り人には知れた所のようです。
ミニミニ放送局
2013/05/20 13:39
ミニミニさんご存知でしたか・・・、いつもコメント恐縮です。 最近の車社会を反映した典型例ですが、実に平和な光景で何時までもこうあって欲しいと思います。
ビデオ楽し
2013/05/20 19:02
ヘラブナでしょうか!
のんびり時が過ぎていく光景です
真ブナ釣りは、そろそろのっこみの時期ですね!
清兵衛
2013/05/26 21:36
清兵衛さま暫らくです、コメント恐れ入ります。 私は釣りの事は良く知りませんが「ヘラブナ釣り」と大宮の知人宅で聞いたような気がします。
ビデオ楽し
2013/05/27 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつも釣り人達で賑わう ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる