ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ビデオ楽し」ブログの閉鎖を考慮したが・・・

<<   作成日時 : 2013/09/23 10:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 2014年4月9日をもって、WindowsXPサポート終了を機に、寄る年なみと共に視力が衰え、PC内の文字判読が次第に困難となりつつあることからから閉鎖を考慮したものの・・・、インターネットの社会的有用性と利便性を考えた時、何とか不十分ながら継続できないかと再考慮しております。 本当に々々に皆々様、ご心配おかけし相すみません。

←写真は「庭の植木の手入れも終えて・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いずれ私にもそういう時期がやってくるのでしょうね。
長い間、お疲れさまでした。
長さん
2013/09/23 16:46
それは残念です。
別な面で私もいろいろ考えたことはあります。
今はやりやすいような形で続けていますが、先行きどうなるかわかりません。
お庭の手入れは植木やさんですか。
はるる
2013/09/23 21:55
ビデオ楽しさんが閉鎖になると寂しくなりますね。
かくいう私も視力の衰えも感じるようになり以前のようなパワーは無く月に一、二度くらいの更新になっていますが細々とでも続けていこうと思っています。
HP{自然賛歌」http://sizensanka.jimdo.com/なるものも立ち上げ両刀使いができるかどうか、欲張りすぎかもしれません。
ミニミニ放送局
2013/09/24 16:45
長さんコメント恐縮です。 年はとりたくないけど仕方ないですね!
ビデオ楽し
2013/09/25 13:32
はるるさんコメント恐れ入ります。 でも何とか継続できないかと思い直しております。
ビデオ楽し
2013/09/25 13:35
ミニミニさん ご心配かけ相済みません。 細々ながら社会的有用性を考慮の上、何とか継続してみようかと思い直しております。
ビデオ楽し
2013/09/25 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ビデオ楽し」ブログの閉鎖を考慮したが・・・ ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる