ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月は川越不動尊へ

<<   作成日時 : 2013/09/29 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 正月・5月・9月成田不動尊にお参りするのが、我が家では先代からの習わしである。 しかし本年9月都合で成田に行けなかったので近場の川越不動尊へ、川越には足腰の神様・川越八幡宮や、毎年1月3日大賑わいで超有名な川越大師あり三社にお参りしてきた。

←写真上クリックで大きくなる川越不動尊



 足腰の守り神 「川越八幡宮」            毎年正月3日大賑わいの川越大師
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普段お参りしているのに行けなかったというのは気分的に気になりますが、お近くでお参りできてよかったですね。
私もこういうところは気が休まります。
普段の日はすいているんですね。
はるる
2013/10/01 10:32
はるるさん何時もコメントありがとうございます。正五九には行くものとの先代からの習わしなるも、行けなかったので代わりに近場で済ませました。 境内は広々しています。
ビデオ楽し
2013/10/01 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月は川越不動尊へ ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる