ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋!・・・たけなわ

<<   作成日時 : 2013/11/24 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 秋になると菊花を中心とした庭の花が、賑やかに沢山咲き、また甘い甘い百目柿が沢山なるので、秋は私の好きな季節です。

←写真 大きくなります








 綺麗に咲く好きな菊花                   甘柿も沢山なる好季節の秋
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろな色の菊が華やかに咲いていますね。
香りもいいですよね。
あちこちで菊花展もあります。
そして柿はおいしいです。
好きな季節、存分に楽しんでください。
はるる
2013/11/24 18:57
私も秋が好きです。
特に暮れ行く晩秋の風景が!
柿が赤づいていいですねぇ〜♪
清兵衛
2013/11/25 22:08
はるるさんコメント恐縮です。 花の代表格・菊花良いですね・・・。今年の夏は暑くお天気続きだったせいか、何処も沢山柿がなっているのを良く見かけますね。
ビデオ楽し
2013/11/26 10:41
清兵衛様コメント何時も有難うございます。 昔から良く「実りの秋」と云った事を実感するこのごろです。
ビデオ楽し
2013/11/26 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋!・・・たけなわ ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる