ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩湖周りの紅葉真盛り!

<<   作成日時 : 2013/12/02 18:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 今年の紅葉は如何にと、多摩湖周辺の紅葉を見物しながらドライブしてみた。 今年の夏は暑い日が続き、このところの秋も良い日が続いているせいか、とにかく今年の紅葉は近年に無く色鮮やかで、文句なしに綺麗である。
 各地の紅葉もテレビで拝見するかぎり、何処もかしこも例年より色濃く綺麗であると思う。

←拡大する写真(11月30日に撮影したもの)



 綺麗で見事な紅葉ぶり                  とにかく今年は色が鮮やか!
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
奥多摩湖の紅葉は見たことがありませんが色鮮やかですね。
このところ好天が続いているのでドライブは気持ち良さそうです。
私も箱根美術館や河口湖の紅葉を見てきました。
ミニミニ放送局
2013/12/02 20:17
ミニミニさんコメント恐縮です。 色鮮やかな紅葉はお天気具合で決まるようで、今年は例年になく何処も良いようで、箱根や河口湖の紅葉も良かったでしょう!。
ビデオ楽し
2013/12/03 18:49
色鮮やかな紅葉見せていただきました。
すばらしいです。
いいドライブになりましたね。
はるる
2013/12/05 20:24
はるるさんコメント有難うございます。 近場の多摩湖でしたが今年の紅葉は、条件が揃ったせいか例年より素晴らしいようです。
ビデオ楽し
2013/12/08 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩湖周りの紅葉真盛り! ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる