ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 池上様から特上の信州リンゴ届く

<<   作成日時 : 2013/12/04 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 今年も長野県伊奈市にお住まいで百歳になられた池上様(株:大明化学工業・浄水剤製造の創業者で前社長)から、信州特産の=たい肥等を使った土づくりと農薬低減取組を一体的に行う県知事認定のエコファーマーマーク表示の南箕輪村:たなか農園様産;=特上林檎をダンボール一箱贈呈してきました、毎年の事ながら本当に本当に有難いことです。

 同氏は先年叙勲も受けられ、奥方様の話では耳は遠くなりつつあるものの、今も床に伏せることなく趣味でミツバチの世話をしながら日々お暮らしのご様子は何よりと思っています。
←写真大きくなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうなつやつやしたリンゴですね。
百歳とは驚きました。健康な方はいつも動いていらっしゃるのでしょう。
見習いたいものです。
はるる
2013/12/05 20:28
美味しそう! 上等なリンゴですね。
無農薬とは作るのも管理が大変だと思います。
100歳でなお元気に活躍しているとは驚きです。
ミニミニ放送局
2013/12/05 21:55
はるるさんコメント恐縮です。100歳を超えても床に臥すことなく、養蜂の世話が趣味とは驚きで立派です。
ビデオ楽し
2013/12/06 10:01
ミニミニさんコメント有難うございます。超高齢の人望者の周囲には、各界からの名士がこれまた多いようですね! 10年以上もシーズンになると欠かさず贈ってくるので有難いことです。
ビデオ楽し
2013/12/06 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
池上様から特上の信州リンゴ届く ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる