ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 消防出初式

<<   作成日時 : 2014/01/16 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 東村山市消防団の消防出初式が、風が吹く何時もより厳しい厳寒中、恒例により1月10日東村山駅東口広場にて行なわれた。 日頃から市民の生活安全のために活躍されている消防団員の皆様、本当に本当に衷心からの敬意と併せ感謝申し上げたい。

←大きくなる写真



  消防本署長の訓辞                   東京消防庁音楽隊の演奏
画像画像








  来賓も多数参列                     見守る見学者も多い
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出初式、身がひきしまるようなきりっとしたものを感じます。
一度見てみたいものです。
寒いなか撮影大変でしたでしょう。
でも見物される人、たくさんいますね。
はるる
2014/01/16 18:38
ある意味、お正月らしい風景ですね〜
背筋がピンと伸びる気がします。普段は猫背(笑)
ことしは、明るく元気に前を向いて、背筋を伸ばして…
本読みと山歩き
2014/01/18 07:51
はるるさん コメント恐縮です。 北風が吹く中での出初式は大変寒かったが、消防関係の皆様には本当に本当にご苦労様と申し上げたい。
ビデオ楽し
2014/01/18 09:53
本読みと山歩き様コメント恐れ入ります。 今年もお互いに健康に気おつけ頑張りましょう。
ビデオ楽し
2014/01/18 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
消防出初式 ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる