ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 好天に誘われ航空公園散歩

<<   作成日時 : 2014/03/05 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
 昨日3月4日風もなく好天で時間がとれ、久しぶりに所沢市の航空公園へ散歩に出かけた。 広い園内にはチビッコ達が多く来ており、丁度見頃の梅花を見ることができたので写真に納めてみた。


←航空公園内の散歩道(写真上をクリックすると大きくなります)


  屋外展示の飛行機                   多くのチビッコ達
画像画像








  紅梅が丁度見頃・・・                  黄色い花の素心蝋梅
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなところを散歩してみたいですね。
でも今はちょっと寒いですが。
梅、よく咲いていますね。見ごろということで、いいときにいらっしゃいましたね。
はるる
2014/03/05 18:41
これから陽気がよくなると散歩も気持ちよくなりますね。
上の写真、武蔵野の雑木林のようです。
各地で梅が見頃になりました。
ミニミニ放送局
2014/03/06 13:45
”はるる”さんコメント有難うございます。 雑用が結構あり〜ままなりませんが、とにかくお天気が良かったので、なんとかやりくりして出掛けましたら梅が見頃でした。
ビデオ楽し
2014/03/06 22:14
ミニミニさん何時もコメント恐縮です。 天気が良いと・・・ついつい気ままな散歩がしたくなりますね! 家内ともども健康に特段の異常が無いので、これからの春シーズンが色々楽しみです。
ビデオ楽し
2014/03/06 22:23
ようやく春めいて
公園散歩の季節が近づきしたね!
所沢航空公園は広くて大人も子供も楽しめますね
確か、日本庭園の茶室があったような!
青空に、紅梅と黄色の蝋梅が映えますね
清兵衛
2014/03/22 12:23
清兵衛様、返信遅れすみません。 お天気良く時間がある時の散歩も良いものですね! 園内には茶室も有り何回か立ち寄ったものの、毎回と云うほど嗜んで居りません。
ビデオ楽し
2014/03/24 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
好天に誘われ航空公園散歩 ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる