ビデオ楽し

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ビデオ楽し」ブログの閉鎖について

<<   作成日時 : 2014/03/30 15:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

「ビデオ楽し」のブログは高齢と共に、視力が次第に衰えPC操作に骨が折れますので、明日3月31日限りで閉鎖します。 関係の皆様永い間、本当にお世話になり有難うございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
はるる
2014/03/30 19:54
仲間が減ることは残念ですが仕方がありませんね。
私もいつかはこのような時期を迎えます。
色々な情報を頂き有難うございました。
ミニミニ放送局
2014/03/31 09:49
ミニミニ放送局様、お疲れ様でした。
いつも拝見しておりましたが、今日で閉鎖かと思うと一抹の寂しさを感じます。
最初で最後のコメントになりましたが、長い間ありがとうございました。


mizo34959
2014/03/31 20:39
「はるる」様 大変お世話様でした、多謝。
ビデオ楽し
2014/04/03 14:11
ミニミニ様 頭初からPCのご指南を賜り、楽しませて戴き有難うございました。感謝一杯です。
ビデオ楽し
2014/04/03 14:18
「mizo34959」様 側面から長い間ご支援賜り有難うございました。
ビデオ楽し
2014/04/03 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ビデオ楽し」ブログの閉鎖について ビデオ楽し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる