you tubeにバンジージャンプをUP(放映中)

画像 甲武信小屋オーナー「yamanaka924」さんのご指南で、この程you tubeにバンジージャンプ及び其の他の動画をUPさせて戴きました。ユーザー名は「timneyKT」です。PCの処理能力によりハイビジョンは多少ぎこちなく映るかもしれません。

「このユーザーの動画」内、下の「すべて見る」をクリックすると、youtubeにUP中の全部が見られます。 なお「ビデオ楽し/ウエブリブログ」で、別のサーバー分の全部の動画もご覧戴けます。

水上諏訪峡のバンジージャンプ:URL
http://www.youtube.com/user/timneyKT#p/a/u/0/6KMg8K6bmo0

     諏訪峡大橋の飛び込み台                   水上の諏訪峡
画像画像










     大橋上から見える谷川岳                    5~8人乗りのラフテイングゴムボート画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2011年01月20日 21:35
このところ連日のUPですね。
バンジージャンプは私もニュージーランドでは見ましたが日本では見ていません。
奥利根は色々なスポーツの楽しめる所ですね。
私も声の職人を使っています。
文章を書くと読み上げてくれるのは便利なソフトですが自然に聞こえるようにするには読めない漢字もありイントネーションや言葉の繋ぎを整えるのにはかなり手間を要しますね。
F7を押すとグラフのようなものが出て言葉を繋いだり切ったり又抑揚を変えたりし登録して完成させていますが自分で読んでしまった方が早いと思う時もあります。
人によっては人工音声であることが分からないこともありました。
あかりさんよりも新しく出たなぎささんの方が改良され自然に聞こえるようです。
2011年01月21日 20:15
ミニミニさんコメント有難うございます。 you tube にビデオUP関連で、ブログも並行してUPしたので続きました。しかしこれから暫く確定申告シーズン入りとなりますので、遠ざかりそす。
 ご指摘のとうり声の職人は、フレーズ調整しても外人がぎこちなく喋っているみたいな所がありますね! ナギサさんのはまだ使ったことありませんが、大分改良されたんでしょうね・・・!

この記事へのトラックバック