東村山菖蒲まつり(放映中)

画像
 本年6月に行われた「第23回東村山菖蒲まつり」の様子をハイビジョンビデオに収めました。
 ビデオ撮りと編集を一緒に楽しみませんかと、地元のビデオクラブが市の広報紙に掲載PRするも、残念ながら応募者はなかった。

ハイビジョンビデオのURL=http://www.youtube.com/watch?v=CGeRHy2VBHQ


✰ 2011年.6月14日アップしたブログの「賑わう菖蒲まつり」が、関連してますのでご参照ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

2011年08月14日 16:26
綺麗に撮れています。
スチルカメラマンは沢山居るがビデオをやる人は少ないですね。
特に山岳関係に絞り込むと一層少なくなります。
2011年08月15日 09:48
ミニミニさん、いつもコメント有り難うございます。 折角近郷近在の名所となってきた「北山菖蒲園まつり」がチャンスと、地元クラブが呼び掛け現地撮影会と編集会を企画するも、不発で残念な結果でした。 ヨドバシカメラで云っていたが、ビデオカメラは結構出るが、編集迄やる人は極々少ないことの裏付けかも・・・?。
2011年08月16日 07:39
過日の「山岳映画」で拝見した「ビデオ楽し」さんの力作ビデオや、ミニミニ放送局さんの「大宮夏祭り」でビデオの素晴らしさを知りました。
ビデオを量販店の店頭で覗くようになりました。
東村山菖蒲まつり本当に綺麗です。
2011年08月16日 19:03
たそがれ清兵衛様、コメント有り難うございます。清兵衛様の「大宮夏祭り」もどうしてどうして素敵です。 そう云えばミニミニさんは、昔同じ山映サロンのビデオ仲間でして、ブログを始める手ほどきを受けた大先輩です。今もお陰で交流が続いており楽しいものです。

この記事へのトラックバック