4月5日嵐ノ前の静けさで・・・

画像
 あす4月6日・あさって7日の土日は、台風並みの大荒れとの天気予報であるが、本日5日(金)は将に嵐ノ前の静かなお天気だったので、いつものように所沢航空記念公園で家内と共に散歩(家内の担当ドクターに歩く事を勧められ)してきた。 花吹雪のような桜の木の下で花見をする人達で結構賑わっていた。

←大きくなる写真


 屋外展示の飛行機                      敷物の上で花見中の人達
画像画像









 日本初飛行士の記念塔付近     園内の砂場で遊ぶチビッコ達     広い園内でテント張りも
画像画像画像






 航空記念公園中心部の花壇                深山に良く見られる熊笹もある
画像 画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2013年04月06日 10:00
見たところまだ桜の花が残っているようですね。
これから嵐になると言うのでこれが最後の花見でしょうか。
ここの公園は広々とした広場があり気持ちがいいですね。
2013年04月06日 11:01
ミニミニさん何時もコメント有難うございます。 満開後の穏やかな天気で結構花が残っていましたが、これが多分見納めでしょう! 航空公園には2時間まで無料の大きな駐車場が3か所あり、前日は満杯で利用出来ずこの日も穏やかな天気だったので行きましが、近場で散策にもってこいで気に入っています。
2013年04月06日 19:54
いい公園ですね。
私も公園を歩くのが大好きです。体調に合わせて歩くところを変えられるのがいいです。皆さんお花見で楽しそうです。熊笹もなかなかいいですね。
2013年04月07日 08:44
「はるる」さんコメント有難うございます。 春先の公園散策は最高ですね! 登山に親しんでいたせいか熊笹に魅せられます。
2013年04月14日 09:10
所沢航空記念公園ですか?
大人も子供も楽しめますね
2013年04月14日 22:24
清兵衛様コメント有難うございます。 所沢航空記念公園は飛行場跡がそっくり国立公園となっていて、大変広く色々楽しめます。

この記事へのトラックバック