紅葉の安達太良山へ

画像
 紅葉写真を撮りに行かないかと従兄弟のNさんに誘われ10月30日、安達太良山へ「近畿ツーリストのバス旅」に参加する機会を得た。 その紅葉真っ盛りの様子を組写真に納めUPしてみました。

←雨中の毘沙門沼:写真上クリックすると大きくなります




 バスの最前烈に乗って東北自動車道を行く      6人乗り高速ゴンドラに乗り安達太良山へ
画像画像










 雨に降られる事無く昼前山上に到着、ミイとNさん   紅葉真っ盛りの毘沙門沼と中津川渓谷
画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2013年11月08日 18:58
紅葉すばらしいですね。真っ盛りの時期に日にちを選ばれて、いい旅ができました。バスは一番前とは運がよかったです。
2013年11月08日 20:07
「はるる」さん何時もコメント有難うございます。 近ツリでは申し込み順にバス席を前席から決めていくとのことを知りました。 やはりバス旅は乗用車と違って位置が高いので最前席が一番眺めもよく良いですね!
2013年11月19日 20:31
綺麗な紅葉ですが雨とは残念でした。ツアーでは天気が悪くとも行かなければなりませんね。
私も9日に安達太良山に登りました。
山の上は紅葉は既に終わっていました。
この日は晴れましたが北風の吹く寒い日で霜柱や木についた海老のしっぽを見ることが出来ました。寒くて早々に下山した次第です。
2013年11月22日 09:50
ミニミニさんも安達太良山に行かれたんですね・・・。 丁度紅葉の最盛期で、雨とは云っても山上の気まぐれ雨でした。

この記事へのトラックバック