都心で27センチの積雪は45年ぶりとか

画像
 平成26年2月9日都心でも積雪27センチに達した
そうで、昭和44年3月に30センチ観測して以来45年
ぶりの大雪になったと云う。
 雪に弱い首都圏では、これほどの雪になると路面
凍結等の影響と日曜日と重なったためもあり、車の
動きが殆んど無く、実に静かな一日となった。

←左の写真やや大きくなります。





 東京都心でも27センチの降雪があったという       庭一面に雪が・・・
画像画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2014年02月12日 09:40
植木に随分積もりましたね。細い木だと折れてしまいそうです。
一週間前の予報では曇りか雨の予報でしたがだんだん悪くなりとうとう大雪になりましたね。
私のほうでも20センチは積もりました。でも翌日にはだいぶ融けました。
翌日曜日に私の担当で百倉山に行く予定でしたがこの天気で中止にしました。
2014年02月12日 16:55
いや~ビックリでした。 思った以上に雪が降り降雪4日後ですが、まだ庭一面に雪が残っていて真っ白です。 降っている最中でしたが12~3センチあり、その後測っていませんがかなりの雪でしたね! しかしお元気ですね、翌日・リーダーで百倉山行きの予定だったとは・・・。

この記事へのトラックバック